TOPICS

ふだんの食事やあなたの
暮らしを特別なひと時に。
ここでしか味わえないレシピやオリーブの
使用方法をご紹介します。

・はじめまして!

お知らせ

心と体を優しく潤す、自然の宝物の晴れ舞台
Bio Arena<ビオアリーナ>へようこそ!

 

Bio Arena<ビオアリーナ>は株式会社アレナビオ(以下アレナビオ)と、グループ会社である株式会社ツクリエ(以下ツクリエ)が共同で運営するする、素材・製法・安全・健康にこだわり、希少性の高い自然派食品をお届けするECショップです。

北アフリカを始めとする乾燥地域は、抗ストレス、抗酸化物質を多量に含有するユニークで有用な生物の宝庫であり、新規生理活性物質が発見される可能性が高いとされております。アレナビオと密接な関係にある筑波大学北アフリカ研究センターは、北アフリカ乾燥地生物資源からの有用成分の探査を、チュニジア政府との共同プロジェクトとして開始しており、アレナビオは、同センターと共同研究にて発見した新規生理活性物質探索し、その成果を医薬品、食品、飲料、化粧品等の原料として提供。 アレナビオの長年の活動を通して出会った極上の商品&情報を消費者の方にダイレクトに届ける為のウェブサイトとして、グループ会社であるツクリエと共同でBio Arena<ビオアリーナ>を立ち上げました。

 

皆様の毎日がより健康で美しく、そして母なる地球がいつまでも健康で美しくありますように。そんな想いを込めて運営をさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いします。

ビオアリーナスタッフ一同